見出し画像

1冊目の絵本



 記念すべき1件目のご依頼の絵本が、完成間近です。

 

 今日は、表紙や裏表紙などを進めました。花が需要なアイテムなので表紙に花を散らして、華やかなイメージを心がけました。ウサギが主人公の、幼い子が成長していくお話です。私のお気に入りは、花が見せ場のシーンなので楽しく進める事が出来ています。



 明後日には完成予定なので、私も仕上がりが楽しみです。

ご依頼者の許可が下りれば、こちらのnoteにも制作経過をまとめたいと思っています。



優しい物語が、読んでくれる人に愛されますように。

これからも、ご依頼者に寄り添って物語を紡いでいこうと思います。




今日のお話はこの辺で。また、私とおはなししましょう。


Copyright 2022 Chihiro Egoshi




オーダーメイド絵本 おはなしこよし




ココナラで「えごし ちひろ」として出品しています。


オーダーメイド絵本をお話から手描きで作ります。  その人オリジナルの絵本を0から作ります  主人公(あなた・絵本を贈る人)の好きなモノを3つ教えてください  どんな物語になるかは、届いてからのお楽しみ あなたとの対話を通して、あなただけの物語を一緒に考えるサービスもあります。