見出し画像

心の叫びを歌います

♪るんるんと畑にいーったのー♪
♪今日はあれしよーこれしよーとかーんがーえてー♪

よし!今日は新しい区画の隅っこに大きな穴をほって、草や残渣をいれて、こっそり堆肥にする仕掛けをつくるぞーひっひっひっ(全然かわいくなくてすみません)


♪そーしたらー頼んでなーいのにープロ農家のおじーさんやってくーるー♪
♪勝手に区画にはいってくるー♪♪

♪おじさんに借りてるわけじゃないのにー♪

♪こーないだうちの子どもが半ギレしたけど気が付かないー♪
コミニケーション不可能、一方的ー、お耳も遠いのかもしれないけれどー
悪気がないから尚こまーるー♪

♪だ・か・ら・41歳だけどーダッシュで走って作業しーた♪

♪礼儀としてごあいさつはちゃんとしーた♪

♪「こんにちは!」♪ダッシュ!

♪話しかけにくいムードを出すために「明らかにやばいやつやん」みたいに狂ったようにまきで畑の中を黙々と動き回ったのー♪

♪ちょっと恥ずかしかったけどこれしか方法浮かばなかったー♪

♪カドは立てたくないけれどー、自分のやりたいこと我慢してまでいい子を演じられるほど私やさしくなーいー♪

♪「お疲れ様です!」♪ダッシュ!

♪家のことと折り合いつけて1分1秒惜しんでここにいるのーひまだから畑してるわけじゃないのよー♪

♪通じてほしいー私の結界ー♪
♪ほっといてほしいーこころからー♪
♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?