神楽坂えほんパークレットで読み聞かせをしました

画像1 神楽坂えほんパークレットで読み聞かせをしました。 外国の絵本を原語と日本語で読みあう形での読み聞かせで、イタリアの絵本『ロディとほしたち』と『カニたちと海の神さま』を作者のガブリエレ・レバリアーティ氏と一緒に読みました。最初はかなり緊張していたのですが、ガブリエレ先生の楽しい読み方で緊張もほぐれ、イタリア語調の巻き舌で「ラッタッタ」と入れてみました。するとお客様から笑顔をもらえ、楽しい気持ちで読み進めました。 一緒に参加したキューバとモルドバを読まれた「べっちゃん」さん、ありがとうございました。
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?