見出し画像

気づけば10月

こんにちは。きゅうです。
6月以降、note の更新が滞ってしまいました。。こんなに空いてしまうとは、、

この間何をしていたかというと、自粛期間あまりに動かなすぎた分、本業を頑張っておりましたのと、動画制作への第一歩に乗り出しました!

そして、日々ではありますが、自己分析。社会が少し変わって、やっと変な(部分の)自分が少しだけ社会とマッチしてきたような気もしています。

欲張りなので、いろんなSNSなどでいろんなことを書いているのですが、反省は続かないこと。ちょっと考えすぎちゃう癖があります。

なので、note ではなるべくありのままの自分をそのまま描いていこうと思います。

という、内容のないブログw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?