見出し画像

ディズニーランドのように生きたい

子どものころからディズニーは好きで、学生時代はよく行ってた。
人が多いところは好きじゃないし、ディズニーに乗り物目当てで行くわけでもない。
何が?って聞かれると、たぶん「世界観」が好き。

徹底したホスピタリティのプロ意識。
「夢のある場所」にとことんこだわった、ディテール。
何より日々進化する場所であること。

ウォルトディズニーの言葉に↓がある。

Disneyland will never be completed. It will continue to grow as long as there is imagination left in the world.
ディズニーランドが完成することはない。
世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。

大好きな言葉で、私もディズニーランドのように進化し続けていきたい。

と、改めて思ったって話w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?