Drip Bag coffee


だんだんと暖かくなってきました。

無条件に嬉しくなります。


早く夏が来ないかな・・・。

夏のジリジリした日差しが待ち遠しいです。


暑い夏に、

やっと見つけた喫茶店で頼んだ

アイスコーヒー。

涼しい店内に落ち着いた音楽。

あのコーヒーの香りが好きです。

最高です。



今回ご紹介の一品はこれ!


画像1


お湯とカップがあれば

美味しいコーヒーが飲めてしまうという

”Drip Bag  coffee”


自家焙煎した新鮮な豆を閉じ込めたDrip Bagです。

袋を開けた瞬間に

あの堪らない香りがフワーって鼻を通り、

その香りが脳まで届いて、

間違いなく、

幸せ数値上がります。



しかも、簡単。

ご自宅でも

職場でも、

はたまたキャンプなどにも、とーっても便利なのです。



画像2


オススメです!

自家焙煎のDrip Bag  coffee。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?