見出し画像

誰もが社会貢献、地球貢献をしているというお話。

セッションのご依頼をいただくたびに、ご依頼主様が地球貢献をされているということ。

例えば人間関係で悩んでいらしてくださる。
その関わる方というのは、同じテーマの苦しみを持っているということになります。

親子でも同僚でも友人でもパートナーでも。

そして、ご依頼主様の中のテーマに触れていくことで、ご依頼主様が気づいていかれることで、関わる方のテーマもクリアになっていくことがあります。


もちろん、お相手がご本人で気付くタイミングがまだ先の場合、ご依頼主様が理解を深めて変わっていかれ、その後影響が出る場合もありますが、会社全体、ご家族全体と関わる方や土地、建物までスケールを上げて調整していくことで、すべての方の心地よさが上がり、習慣を見直す流れ、話し合う流れ、一度ぶつかりそれぞれの本来の場所へと足を向ける場合など、最善の形でクリアになっていきます。

それは、ご依頼主様による愛と奉仕と全体が最善の形で進行したということになるわけですね。

ですから、みなさん、自分のために、それは全体のために行われているのですよ。

核爆弾よりも強い愛のエネルギー。
それはこのことなのだと思います。

理屈じゃなく、人は満たされていくと、全体性へと想いを向けたくなるものです。

絶対に変わらないと思っていた会社の男性が変わった、そんなご報告をいただくことも。

ですから、ご家族や土地、建物、職場、ご先祖様、、他にもまだまだありますが、追加料金なく一度にすべて見させていただいています。

この成長は全体のためであり、巡り巡ってまた、私たちのためになる。

植物は大地を通して多くのものと繋がっています。

木を一本、トリートメントすると、繋がった地を通して放射状に広がっていきます。

人間も同じことが言えます。

競う必要もなければ、立派になる必要もなくて。
こうして、ご自身の全ては、全体のためにもなっているんだということを、一体感に気づいていかれることが大きな安心と平和をもたらすのかなと感じています。

でも誰かが成長してくれれば自分も上がるだろう、はなくて、結局は成長を意識するかどうかの自己責任で、全体より、受け取れるかどうかが決まります。
そして、自己責任のない状態でいるというのは、全体に意識を下げる作用もまたあるということですね。

全体に参加しているということに自覚を持つ。
それが大切です。

お読みいただきありがとうございます。

Instagramのストーリーではタイムリーに情報をシェアしていきます。
楽天roomではサスティナブルなもの、ホリスティックなもの、地球に優しいもの、ときめいたもの、シェアさせていただいております🌟✨
ご覧いただけたら嬉しいです🤍✨

🌹メニュー
🌹プロフィール
🌹Instagram
🌹楽天room



#全体性
#一体感
#社会貢献
#地球貢献
#エナシ ゙ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?