見出し画像

パペットカウンセリングin宮崎、ウェルビーイング綾を終えて

2日間ぶじ終了しました!

みなさまに多大な応援とご支援をいただいたくまちゃんお話会とウェルビーイング綾、事故が起こることもなく無事大盛況で終了いたしました!

宮崎県内にとどまらず県外からもくまちゃん応援団の心強い味方が駆けつけてくれたり、普段は忙しくてなかなか会える時間がないお友達も子供連れで遊びにきてくれました。
私は終始みんなに手を振り、走り回り、しゃべりまくり、笑い転げ、とにかくずっと楽しいばっかり。

みんなが終始にこにこ笑顔で、
会が終了して4日経った今日になっても

「ありがとう」
「たのしかったよ」
「素晴らしいね」
「おめでとう」

などといった祝福のお声が届き、まだまだ幸せの中に浸っています。

10日のお話会は席数限界の30名、11日のウェルビーイングは目標の100名超えを達成して目標がクリアできた喜びもひとしきり。

生きていてこんなに幸せなことがあるんだなあと、びっくりすることばっりの2日間でした。
2ヶ月の準備と2日のイベント。
私にとって生涯忘れることのできない素晴らしい宝物ができました。

まずは最初なにも決まっていなかった時点でOKを出してくれたくまちゃんとくまさん本舗スタッフの方々、ほんとうにありがとうございます。

会を実現するのに快く場所を使わせてくださったhitohiのひろこさんとキオラのちくりん。

大人と子供それぞれに、おいしく目にも美しいごはんをだしてくださったロウさん。

土曜日の業務をおやすみしてまで綾にかけつけてみんなにおいしい料理や飲み物、スイーツをだしてくれた、としくん、あやさん&りゅうさん、あきさん、やまとさん、ベルさん&ゆかりさん、かずよさん&ひとみさん&しんじろうさん、みっこさん。

子供達の目をきらっきらにするすてきなワークショップを開いてくれたとしくん、直美さん&りこちゃん、ふみさん、くーさん、かよちゃん、せなさん、なっちゃん、さとこさん。

裏方に徹して私の無理難題をさらっと受け止め形にして正確な業務をこなしてくれたキャッシャーのけんさん。

高校生の時からさらにパワーアップした歌声で私をわんわん泣かせたりさちゃん。
音響、演奏を担当してくれたたかをさん。

なにより私のそばでずっと伴走してくれて、企画運営連絡片時もわたしに不安を感じさせないようにがっちりサポートしてくれたさぁやちゃん。

私の思いをうけとめて参加してくれた全てのお客様と、むじゃきな笑顔で大人のこころをとろかせてくれたちびっこたち。

遠いところわざわざ宮崎まできてくださった、ワカさん、まあささん、まりりんさんとさりさん、ようこさんはじめ、いけないかわりにと応援メッセージを送ってくれたりスタンプで支援してくれたりお電話をくださったりイベントの告知を拡散してくれたりしたカリブールさん、はるさん、ねこっちさん、めぐみさん、えりこさんなどおりられメンバーの皆様たち。

みんなみんな本当にありがとう。
くまちゃんに会ってみたいなって私の思いがこんなに大きな形になって、みんなに支えてもらった私は宇宙一の幸せものです。

イベントのレポートは随時していきたいと思っています。
動画素材や音声、写真もぼちぼち集まっておりますので、みなさまのお写真や声を紹介しながらイベントの振り返りをしたいと思います。

このイベントの余韻がまた広がって、みなさまのこころにあの2日間のあたたかさが届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?