年商800万

今年度後半の事業計画を考え中。
夫婦2人で年商800万を目指したい。

800万➗12🟰66  月66万

66➗売り上げ目標/1日 

なんて計算ばかりしている最近。

平日もお店を開けるようになって、お客様に喜んで頂けまして、とても嬉しく思います。

ただ、ただここにあり続ける食料品店を目指して。

自分たちが、心身豊かに働くことで、穏やかな店内やエネルギーになる食料品が作れると考えてます。

私は、食べ物だけではなく、お客様の生活の中にあるテンションがあがるお店づくりをしたい!のです。今日の自分へのご褒美に好きなスコーン!!みたいな。

2年目のohanaもスタイルを模索しながら、私たち店側にもお客様にもよいwinwinな形を作りたいと思います。

まず、家賃と材料費が払える売り上げでよかった1年目。こども食堂の運営と家族を養うことも視野に入れた2年目。

今まで、サービスしていた梱包資材もお客様たちから「ちゃんとお金をとりなよ」と心配していただいたり。

これから、さまざまなことを整えていきたいと思います。

私は、店主から職人へ
夫は、販売から経営者へ

私たちの原本は理学療法士、作業療法士です。
ゆくゆくは、食からアクティブな活動への事業展開も考えてます。
ラジオ体操からねっ⭐︎

さぁて、どんなお店になるか乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?