見出し画像

母乳育児相談室の先生の小話


私が今まで母乳育児を続けられてのは
相談室の先生の小話のお陰と言っても過言ではありません!


施術はもちろんお金を払ってやってもらいます。
(金額など知りたい人は連絡いただければお答えいたします♪)
施術時間は約30分くらい。
先生は手を動かしながら、ときに娘の相手をしてくれながら
わたしには今まで聞いたことがないような話をしてくれています。


それがわたしにとっては貴重でとても楽しい時間です。

わたしが印象に残っている話を備忘録兼ねて
書き留めて置こうと思いますが、
先生のお話を無料で残しておくのは申し訳ないので、
有料記事にして書き留めて置こうと思います。
それくらいわたしにとっては価値のあるお話です♪

気になる方は読んでみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?