ヒーリングジャーニー214

とにかく今はいろんな人と会っている。
新しい人に会うことが多い。
新しい人と会うのは比較的、お互いに新鮮なので会話のキャッチボールは楽しい。
逆に、もうお互いに用事がなくなってくると、
または需要と供給が合わなくなってくると、人間関係も少し重たくなってくるというのを同時に起こってくる。
とにかく、自分としては人の話を聞くのが仕事なので、
いろんなことを言われるのだけれど、
いきなりぶっ込んでくる人も多いので、なんかこの人なら、という感じで心を開かれやすいようだ。
ただ普段開かない人が突然開いてしまうと、ハッとして我に返って突然決まり悪くなるということもわりとなるのでそういう人は2度と合わなくなったりする。
とにかく起こってくることをきちんきちんと処理しているところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?