ヒーリングジャーニー178

満月。明るく空に光って照らしてくれている月。
見上げながら夜道を帰る。
満月の光が今日は強く明るく見える。
満月の日って、今まで連絡なかった人から連絡が来たり、
何か動きがある。
お産も満月が多いっていうしな。
引き続き今日も眠気が襲ってくる。
いつも通っている喫茶店の常連のおじさんは、毎日、紙袋に漫画をいっぱい詰めて読んでおられるのだけれど、昨日も今日もおじさんは漫画を読みながら、うとうと眠っていた!
一緒じゃん!体質。と勝手に親近感を覚える。
喫茶店の常連仲間なだけじゃなかったんだな。
おじさん、そうだよね。なんか眠いよね、ここ数日。わかります。
ふわふわ浮いているような、体内の水が溜まっていくような感じ。
こんなに敏感だったかな。
余計なことを考えなくなったからかも。
顕在意識は5%、潜在意識は95%だそうだ。
5%に振り回されるべきではないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?