見出し画像

4種の花でLEI WILI

いきなり4種になって、最初は途方にくれました。
前回はバラ一種をひたすら巻いて、時間内にある程度の長さになったから、レッスン後に身につけて電車に乗ったりしたのが夢のように感じられました。
今回は花を置く順番、持つところ、巻き方、バランスなど考えたり確認したりで、なかなか進まず、身に着ける長さにならず、そうっとカバンに入れて持ち帰りました。その日のうちに仕上げる気力が残っていなかったので、続きは翌朝。
修正するところは沢山あるけど、出来上がったのは嬉しい!

花は、デンファレ(ルーシーピンク)バラ(ラブリーリディア)アスター(ステラトップブルー)かすみ草でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?