見出し画像

カーネーションでLEI KUI

3回目のレッスンもzoomで。
カーネーションが届き、葉を落としたり、水切りしたり。

画像1

4種の作り方を習って、紫色のをメインにして、ひとつ作ってみました、
どの色をどのくらい?っていうのを並べてから。

画像2

あれ?何個目だっけ、なんか違う気がする、初めてだからいいのよ、とか。

画像3

講座の時間内にどうにか作り上げました。

画像4

もう一つ作って、ふたつ並べて記念撮影。

画像5

落ちてしまったり、切ってしまった花びらがあったので、短いレイも作って。

画像6

小さい頃に、おばあちゃんと白粉花や数珠玉で首飾りを作ったな、なんて回想しながら。

来月も楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?