見出し画像

スイートピーで LEI HAKU

Tiにスイートピーをのせて三つ編みに。
優しい香りに包まれながら、もくもくと編み続けました。

家で続きを編むところ

くねくねしちゃったな、とか
今回も独り言多めで、あっという間に時間が経ってました。
時間内に編めたのはレイポオくらいの長さだったので、そうっとタッパーに入れて持ち帰りました。

Tiで三つ編み


WILIのときもそうだったけど、親指に継続的に力を入れすぎて、爪がまっちろになりました。
大事なところで押さえて後は支えるだけで大丈夫なはずだから、次回はそんな風にできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?