見出し画像

『マヤ暦』とは
今から約5000年前のマヤ文明で
使われていた暦。
現在はグレゴリオ暦という
365日の暦を用いています。

マヤ暦は
20個の紋章と言われるマヤの神様と
13の数字を使う銀河の音
をもとに260日の暦ができています。

生年月日より1〜260の数字を割り出し
自分の能力・役割・使命などを
見ていきます。

あなたの使命・役割はなんですか?
私たちは使命や役割を忘れて生まれてきます。

自分が選んで生まれてきた日は
自分のパワーが最大限に発揮できる日。
そのエネルギーから能力・役割・使命を
紐解いていきフル活用できます。

マヤ暦を知るとこれでよかったんだ!
自分は唯一無二なんだ!
みんな違ってみんないい!
と比較や優劣じゃなく
自分の本質に戻っていきます。

短所や長所などの特性を知り
長所はより伸ばし、短所を長所にも
していけます。

マヤ暦は人生の方向性を導くもの。
マヤ暦を知ると人生変わるくらいの
シンクロ・ミラクルが起こることも。

マヤ暦は「占いですか?」と
よく聞かれます。
「占いではありません。」
占いとは吉凶のあるものを占いと言うそうです。

マヤ暦は吉凶や良い悪いがありません。
だから占いではないんです。

ではなんでしょうか?
人生の方向性を導いてくれる学び。
これからの人生でやりたい事をやるためのツール
だと思っています。

そして、マヤ暦をやっていく事で
『起こる事は全て良き事♡』
に変わっていきます。

フワッとスピリチュアルではなく
統計学や量子力学など
根拠に基づいています。
だから関わった方が幸せになっていける。
人生が良い方向へと向かっていける。

それがマヤ暦です♡

だからマヤ暦を私は広めたい♡
たくさんの方に知っていただき
一緒に人生を良い方向へと進んでいきたい♡
わくわくした人生を送っていこう♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?