見出し画像

マヤ暦で見るBJ-Wellness 2ndインスペクション ここで出逢った意味

こんにちは☀️
たくさんの中からご覧いただき
ありがとうございます🥹💖

BJ-Wellness2024に挑戦中
K87 青い手 青い嵐 音9
の関 智恵美です♡

昨日の投稿後に更にたくさんの
催促メッセージいただきました🤣♡
ありがとうございます♡

そんなに気になってくださって
嬉しいです♡

今回は
なぜここでこの日に出逢ったのか
マヤ暦で紐解いていきます♡

マヤ暦では毎日に違うエネルギー
降り注いでいると言われています。

毎日をじっくりと意識して
生活していますか?


私はマヤ暦と出逢うまで
あまり気にしていませんでした。

さぁ、意識をするとどう変わるのか
読み終わる頃にはきっと
1日1日はとても尊い
少しは思っていただけるかも🫣

最後までお付き合いいただけると
励みになります✨

ではスタート♡

2024/5/15(水)
K207 青い手 黄色い戦士 音12
BJ-Wellness2024
2ndインスペクション
愛知県で開催。

私の持っている『青い手』の紋章の日。
同じ紋章なんて応援されいるとしか思えない❣️
それだけでわくわく💖
『青い手』
癒し・理解し把握する・手


もうひとつの紋章が
『黄色い戦士』
チャレンジ・挑戦・自己との戦い・知性

この日は
☆1番めげない強い高い魂
☆不満解消
☆分かって貰えないことからの学び
☆屈しないことで光を見せる
☆体験経験を宝に挑戦することで
  チャンスを掴みやすい
☆共有・ミーティングにいい


Wellnessの運営の方
エネルギーもってるわぁ
😍

今回はお話ししませんが
運営の方々の関係性が
コミュニケーション抜群‼️
(催促メッセージお待ちしてます♡)

シンクロ・ミラクルが起こる時は
自分らしく本質で生きていないと
起こりません。

さすが運営の方々はやっぱり違う!
全て当てはまってくる❣️

ちゃんとその日に出逢うようになっています♡

私たちファイナリストの6名は
色々な事情の中集まった❣️
色々な思いで参加されていると思います。

この日に出逢ったのは
挑戦し、自分で体験経験したことで
この出逢いという一つのチャンスを掴んだ

参加できなかったファイナリストも
Wellnessに挑戦行けなかった悔しさや
もどかしさを経験
して
次のためのチャンスを掴んだ

参加した人も、参加できなかった人も
色々と思う事もあったはず!
この思いに屈しないことでが見えます♡

こんな日に出逢えたみなさんとは
を見せて屈しない
挑戦経験体験をしチャンスを掴んでいく仲間♡

マヤ暦の解釈は良い所どり
全てのご縁があった方
エネルギーは降り注ぐ

こんなわくわくした選択ができたら
毎日楽しいと思いませんか?

必ず良い所悪い所は全てにあります。
自分の意識次第起こる事は全て良き事
に塗り替えられます♡

さぁ、あなたはどちらを選択したいですか?

私はわくわくする方へ行きたいので
毎日をスペシャルな日として
過ごすように心がけています♡

そんなの無理ー😫という日もありますが
終わってみれば全てにありがとうなのです♡

みなさん私と出逢ってくださってありがとう♡
note見てくださっている方もありがとう♡

みんなOhanaです♡

今回はここまで♡
また次回をお楽しみに♪
催促メッセージお待ちしてます♡笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
世界にわくわくを拡げるため
BeautyJapan wellness2024に
挑戦中♡

日本大会に進むためには
応援チケットの得点も審査の大事な基準。
応援方法はチケット購入で
得点加算されます。
チケットの名前を記入するところに
『関 智恵美』とお願いします。

みんなでわくわくする為に
応援よろしくお願いします♡
こちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?