はじめまして

はじめまして。人に勧められたのがきっかけでnote書きはじめます。

盛岡在住

30代

趣味、好きなこと: カラオケ、アロマ、旅行、ドライブ、食べ歩き、ハーブティー、フラワーエッセンス、身体によいもの、カフェ巡り、シンプルな服、散歩、星野源、大橋トリオ、ザチャームパーク、kitri、哲学、スピリチュアル、ホロスコープ、  元ジャニオタ(嵐、一人で過ごす

性格:クール、真面目、不思議系、自由すぎる、平和主義 正義感が強い 

理論的であり、感情的。どちらに傾くは日による。

普段はおだやか。よほどじゃないと怒らないかな。思いやり、優しさは、常に大切にしてる。

hss型hsp  逆エンパス かな。

自分は自分 他人は他人 

仕事:派遣社員 

飽きっぽい、自由人のため、、、バイトや派遣、色々、働いた経験あり。

色々なタイプの人と出会ってきてる。

人間観察は好き!この人はどういう考え方で、日々過ごすのかなーとか どうでもいいことをよく考える。

恵まれてるように見えるらしいけど、意外と波瀾万丈。

仕事のエピソードがメイン。

普段 感覚で過ごしてる為、言葉で伝えることが非常に苦手。

主語が抜けやすい、とても忘れっぽいため、克服、アウトプット用に書いていきたいと思います!

よろしくお願いします(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?