見出し画像

clusterワールド「ねおちもちもちるーむ」公開

こんばんは~!おはよう真夜中です!
なんと!4月ぶりにcluster新ワールドをつくりました~~!!!!

その名も「ねおちもちもちるーむ」

もちもち食パンをつくりたかっただけ のもちもちシェーダーを生かして、ふわふわもちもちなベッドがみっちりなお部屋にしてみました✨

食パンより沈み込みは控えめです


照明スイッチで何段階か調節ができます!

黒いスイッチを押すとスクリーンも使えます!


今回は質感の表現にチャレンジしました!
アイテムのつやつやだったり、壁紙の凸凹だったり
スクリーンオフ時にReflection Probeつかったり(頑張った割にあまり見えない…)

ガラガラは持つと音も鳴ります



寝転がった時によく見えるように天井は鏡張りです

BGMは「step at 2:00 a.m.」のインストです
おはまよの歌唱MVはこちら

たくさんの人に遊んでもらえると嬉しいなと思います😊



🎁ピクシブFANBOX会員募集中🎁
いろんな特典があるよ~~!!
ぜひ加入して応援よろしくお願いいたします✨


え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛