見出し画像

おはよう真夜中オリジナル新衣装!

こんばんは~!おはよう真夜中です!
この度おはまよの新衣装を制作していただき、お披露目もすみましたのでnoteでもご紹介したいと思います!

製作者は pamyuu さん
BOOTH店舗「
FluffyCheeps_毛玉店

VMFSでの制作作品が素敵だったのでご依頼いたしました✨


最初に3つ案を出していただいたものの中からこちらで制作を進めていただくことにしました!
夜のとばりのようなカーテン状のドレープと、レースが使われている点が気に入りました✨

胸元や髪飾りなど修正してもらう

そうして出来たのがこちらの衣装です!!どどーん!!

繊細なレースがふんだんにつかわれていてうっとり✨
ライブでの存在感もばっちり✨
手の動きがきれいに見える✨



とても細かく美しくしあげていただいたのですが…残念なことに本拠地であるclusterにそのままもっていくことが難しかった為、clusterでは簡素バージョンで着用することにしました!こちらはスパッツになっています!

簡素版でも存在感あり✨
お気に入りの演出にとっても合っていて嬉しい✨


clusterでは細かい装飾がつぶれてしまいがちですが…
ちゃんとレースが出るようにめちゃんこ試行錯誤しました!

素敵な衣装に身をつつむと気分も上がりよりよいパフォーマンスができるような気持ちです✨これから大切に着ていこうと思います!
ぜひライブ会場でみなさんにもみていただきたいです✨お待ちしています!




FANBOX会員募集中!いろんな特典があるよ!ちぇっくしてね!


え!!おはよう真夜中をサポートしてくれるんですか?!嬉しい!!!!めちゃ活動がんばれます😊💛