見出し画像

日々のこと

ヒナタノオトさんのWEBショップ
「ソラノノオト」でのオンライン受注会
10月末にて終了致しました。
ご注文頂きましたお客様
お気にかけて下さりました皆様へ
心よりお礼申し上げます。

受注品製作と並行して、バッグの新作に
取り掛かっております。
このところ型紙と格闘中な日々です。
::
休みの日に少し遠出して尾瀬へ行ってきました。
残念ながら尾瀬ヶ原の紅葉は終わっていましたが
とても良いお天気の日で
逆さ燧ヶ岳(池塘に映る燧ヶ岳)を
見ることが出来ました。

朝からお昼過ぎまで往復約10㎞の
尾瀬ヶ原ハイキング
泊まったペンションのオーナーさんが
ガイドして下さったので
尾瀬の自然について色々知る事が出来ました。
水芭蕉の花が咲く頃にまた訪れたいです。

山の地面に夜降って薄っすら積もった
雪を見て、いよいよ寒い季節が近ずいて
いるのだなぁと、もうそろそろな
秋の終わりを感じました。
寒いのは苦手ですが、すっきりと澄んだ
青空を見上げて、冷んやりした空気を
吸い込むととても清々しい。
明日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?