見出し画像

台湾ロスと日々のこと

時差も少なく、思い立ったら行ける外国の台湾が大好きです。

フリーランスはいつでも休めるけれど、いつでも仕事ができる

自由な環境なのでなかなか休みを決められないのが悩みでした。

そんな時に、台北を訪れて気分をリフレッシュして

帰国すると、また台湾へ行きたい!また仕事を頑張ろう!

と思えてこの時期行けそう。と思うと

航空券チェックをするようになりました。

それが、昨年も今年も行けなくて、台湾ロス状態です。。

街で台湾ものに出会うと吸い込まれてしまいます。

画像2

画像1

::

緊急事態宣言中なので、どこへも出かけることは出来ませんが

作品制作の他にもやることが沢山で忙しく過ごしています。

ブログにてお知らせしておりますが

この度工房を移転することになりました。

徒歩距離の移転なので、ほんの少しの環境変化ですが

荷造りや新しい場所を整えたりとあっという間に

過ぎてしまいそうです。今はまだガラン何も無い新しい場所

そして、荷造りと断捨離で散らかっている工房。。

もう少し落ち着きましたら写真掲載させて頂きます!

それでは皆様どうぞお健やかなWGをお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?