見出し画像

【月星座の謎】4つのエレメントによって欠損の範囲が違う。

月星座は欠損🌛


月星座はその人の欠損を表していて

どんなに 求めても 得られないし、

(月星座以外を上手く使えば 望みはある)



自分にはその能力がある!と思っても

勘違いだし、

(あっても7歳の子供レベル)



無意識に人は その欠損に執着して

人生を破滅的な方向へ

自ら進んでしまう。



これが、


占星術界の巨匠

マドモアゼル愛先生が教えてくれた


月は欠損🌛理論



この話しは、単なる星占いレベルの

話ではなくて、


月という惑星についての


物理的な話からも 

その根拠は示されていて、



私達人間は 月のことを 長らく〜

良いものだ🌕

という意識でいたけれども、


それは果たして、

本当にそうだと

言えるのか?



月という星の真実を

私達は本当に理解しているのか?



という、何気に 壮大なテーマ から

実は 始まっております。



月が無ければ、

人間の寿命も、生き物も、植物も、

本当はもっともっと長いのではないか?



月は地球に重力を与え、

本当はエネルギーも

吸収しているのではないか?



という、壮大な話も あるのです。



それについて

ポンコツな私に 詳しく書けませんが、

(汗)

先生のYouTube動画に色々と

その話が出てくるので、

気になったら探してみてください!



うーん。月って本当に【謎】多き

星ですね。



さて、


月星座はその人の欠損を表していて

どんなに求めても得られないし、


自分にはその能力がある!と思っても

勘違いだし、

(あっても7歳の子供レベル)


無意識に人はその欠損に執着して

人生を破滅的な方向へ自ら進んでしまう。



グハッ!!



ってなるくらい〜パンチ効いてて

世界で一番信じたくない 真実〜

(笑)


そんな訳あるかよ!チッ!

(笑)

って思いたくもなる〜。😅


が、


今の私は素直に、

うん。そーだねー。

うんうん。

納得。降参〜!


って感じで その理論を100パーセント

受け入れている



だって、たぶん、きっと、

本当なんだもん。



嘘だと思って、周りの人も調べてみたら

これ、当たってたもん(笑)



月は欠損🌛理論は、


素直に 受け入れられる人と


真っ向否定する人と、


パキッと別れるきがします。



おそらく、月星座が🌛

各エレメントの一巡目

(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)


なら、アッサリ!

あはは〜♪わかる〜♪うける〜♪


ってなりそうな?気がする。(笑)

(私は月が牡牛座)



が、おそらく?

最終エレメントの月星座は

(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)


認めないかも?しれない。

信じられないかも しれない。



それは何故か?というと、



一巡目の月星座は🌛

あくまでも欠損範囲が

個人的なレベルの 話なのです。

(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)




二巡目の月星座は→

(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

自分 対 相手や、周りの人達に対して

起こりやすい欠損。




で、


三巡目の最終の月星座は

レベルが違う。


組織とか、集団とか、一族とか、

国家とか


広範囲に影響を

与えかねないレベルの欠損。


(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)



すっごいなぁー。(汗)


なんだよ〜それ!

おっそろしいなぁー。。



よく、愛先生は

そこまで研究し、見極められたなぁー。

本当に天才だなぁー。。




愛先生曰く、


最終エレメントの月星座の方は

月星座は欠損と伝えても


なかなか信じ、

受入れてもらえないかも?


理解してもらえないかも?

しれない〜とのことで。😅



うーん。奥が深い。



月星座欠損理論は

今までの星占いの解読とは

全く違うものになるから、


拒否反応も 多いと思う。



けど、

誰にでも月星座はあって、

その欠点や、足りないもは

必ずあるから、



知って損するものでは

無いと 私も思う。



ちゃんと知って、理解して、

受入れて、


具体的に 意識して、気を付けて 生きる


月星座の意識では無く、

太陽☀星座の意識で生きる



その方が、

たぶん楽チン♪



自分には無い能力に対して

頑張ることを スッパリ!止めれるし!


エネルギーの無駄遣い

を防ぐことも出来るはず。



だからこそ!オススメしたい、

知ってもらいたい情報🙂


それが月星座は欠損🌛論。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?