見出し画像

怒涛の1日。ε= ( ˊᵕˋ ;) ホッ

怒涛の 1日だった。


朝起きたら〜
普段 寝坊助の 夫が〜


あれ?起きてるぞ?


と、いう状態で

(茶の間の 電気 付いてて)


寝起きの 寝ぼけたボンヤリ〜した状態で


( ³ω³ )おはよ〜?早いね〜?

と、声かけたら〜


→→→→→


夫、顔を 血まみれの タオルで
押さえているではないかー!!(汗)


((((;゚Д゚)))))))は?え?

なに?なに?

どうしたの??!

 

驚く私。

ヘロヘロになってる 夫。(汗)


なにやら〜仕事の準備してたら〜

ガラスで 怪我したみたい。(汗)


うっかりミスで

ガラスが 倒れてきて→


それが 顔に当たる(汗)




顔からドバッ!!と出血(汗)



慌ててタオルで押さえる



驚きと、恐怖で

放心状態になる (´〇ω〇`)



嫁(私)に発見される


私まで 一瞬、放心状態 (꒪꒫꒪`*)



と、いう 朝から めちゃくちゃ

驚きまくりの、ハードなスタート。(汗)



とりあえず、傷口を見せてもらったら〜

鼻の下あたりを

3センチ?5cmくらい 切ったみたい。


血も ドバドバ出てる。


あわわわ (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ヒーーー!!



傷が深いのか?

これは 危ない状態なのか?


うーーーーん(汗)


焦りまくりながら

びびび、病院ーー!!!

(朝☀ 6時30頃)


ひとまず、焦りつつも

救急もしている

整形外科に 電話してみる 私 。


すると→


顔の傷は うちでは 診れないんです〜。


な、な、なにーーー!!!

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



そ、それなら、どうしたら

いいんですか?

どこ行ったら いいんですか?

(焦)


と、色々 聞いた結果→


血が止まらないなら、

救急車 呼びましょう!


という アドバイス〜(汗)





速攻で 救急車呼ぶ

( 最初から 呼んでよかった )




救急車 到着 🚑

と、


同時に〜

交番の お巡りさんも 来る。(汗)


え?!なぜ?!!

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙(汗)




なんでも、仕事の準備してて

怪我をした場合、


警察が来て 事情聴取、現場検証する

決まりになっているそう。


業務上過失致傷?的な。

(救急と警察が連携、連動してる)



その後〜


刑事課の 警察官👮さんも

覆面パトカーで 到着ー。。(汗)



私 → あれこれ 事情聴取 される。(笑)


夫 → 姑様の 付き添いで 病院へ搬送〜





いやーーーーー。。

朝から、めちゃくちゃ

ハードだった。

(汗)


事情聴取されてる時、


私の服装→くたびれまくった スエット

(笑)しかも 毛玉付いてる w


メガネ、ドすっぴん、

超〜寝癖 酷い(笑)ボッサボサ(笑)


ほんと、ひでぇ 姿だった

(笑)(`◎ω◎ก)



色々と状況を説明して、

もちろん

事件性 無しの 判断。


って!

当たり前じゃーーー。。

(笑)



夫の怪我も

最初は〜ヤバイんじゃないか?


縫うだろうなぁ。。


って思われたがー!!


結局、

傷は 思ったよりも

深く無かったみたいで、


縫いもせずに、

処置は してもらい〜


早々に帰宅ー。



良かったぁー。(´∀`;)

1歩間違えたら 危ないところだった。

(汗)


奇跡って起こるもんだね〜。



朝からの 怒涛の出来事。


近所の方からも 

朝から 救急車やら、パトカー来て(笑)

心配されましたが、


大したことない結果で、

ホッとしておりまする。


ε= (  ˊᵕˋ   ;) ホッ


皆様も〜コロナもだけど!(汗)

怪我にも気を付けて〜!ね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?