見出し画像

月と音叉の不思議な話 ☆ 音の癒やしと、可能性

今は もう 解散になりましたが、


期間限定 マドモアゼル愛先生 主宰の

【銀河塾】に 参加してました 🙂



この銀河塾は、


マドモアゼル愛先生 発祥の

【月は欠損】【月星座は欠損を表す】

理論に 共感したり、興味を持って





月についての 有料のセミナーに

参加した希望者が 参加可能な塾で。



私は〜、ほぼ

見る専門の、発言も何もしてない参加者

でしたが、😅



それでも、世界中の 愛先生理論を

支持される

たくさんの皆様の多様なご意見、見解に


圧倒されましたが、(汗)


凄く、凄く〜勉強になりました😚




愛先生ファンの方たちは〜

とても認識が深い〜。


誠実、スマートで、礼儀正しい

ご意見か多かった印象。


愛先生らしいですね〜😄

類友的な。




さて、その銀河塾の最後に、

塾生へ向けて

愛先生から特別動画が 配信。


その内容が→


月の支配的なエネルギーから

開放される方法🌛


月星座って誰にでも必ずあるのだけど、


その月星座の影響が強く出る、

活動年齢域というのがあって、


それは→

0歳〜7歳くらいの間。



月星座に関係なく考えても、

0歳〜7歳の頃っていうのは


何でも吸収してしまう


人間としての 性格や、趣味嗜好、

ベースとなる感情、思い込み、


価値観的なもの、ビリーフ


あらゆる色んな知識、経験、体験、が 

余すことなく 脳内や肉体へ

蓄積されてゆく〜


とても、とても大事な時期で。



その何でも吸収してしまう様な

大事な時期に


月星座の 見えないチカラも〜 1番、

活動する。



この時代に 吸収されたものは

しっかりと 根付きやすい。



根付くなら、月星座の能力も

もちろん使えるのでは?


そう思われやすいけど、


愛先生理論では、



月は幻であり、

変化するものであり、

7歳以上の成長は 無く、



密かに エネルギーを吸収するもの。





月に囚われて、

月を活かした生き方をすると


一時的には 


良い目をみることもあるかも?

しれないが、


月は 変化する星。



ゆくゆくは、生命のエネルギーを

消耗し、衰退し、無くなる。


月に囚われてしまうと、

いずれ 破滅に向うことになる。



うーん。

我ながら〜、

書いてて怖って思う。(笑)



月は子ども時代の星。

過去。インナーチャイルド。


自分ひとりの、プライベートな

のんびりした時間に、


自分の中にある

月の子どもを喜ばせることを

楽しむ〜のは、良いのかも しれない🌟


けど、


社会に出ている時間は

月じゃなく、太陽を活かす。



太陽は エネルギーの源。

エネルギーを 生み出す。





で!話しを戻して〜、


月星座の能力に拘ってたり、

 

優れていると思って それを活かしていくと

結局は、欠損だから


エネルギーの消耗が早く、激しい。




月は幻、だけど〜

気がつけば〜常に ひっそりと

忍び寄り〜 


エネルギーを消耗する 謎な存在。



その月のある種 呪い の様なチカラを

開放する、解消する方法 の一つとして




音叉の音の癒やし、周波数で

無効化させよう!


という愛先生🙂






愛先生は、長年に渡り〜

音の周波数、エネルギーについて


あらゆる研究・実験を

重ねてこられたそうで。



その中で、音の周波数、波動域、

エネルギー的なものに

無限の可能性を見つけられたそう😄




愛先生は、独自に音叉の製造、販売も

されてますもんね。


うちにも 複数の音叉 あるんですよ〜♪


愛先生の ものも!ある。


私も 音叉の音色 が大好き😍




音叉と出会うまでは

レイキを使って自己浄化だったり、


セルフヒーリングをしてたけど、


音叉が我が家に来てからは〜


レイキじゃなくて、


音叉を 鳴らして〜

癒やされてまーす😄



音叉はね〜

その周波数によって


音も違うし、

体感も 全然違うんですよ〜



音叉は チャクラとも連動していて、

チャクラにも


年齢に 応じた成長時期があって、

その役割もある。

 


心身の成長 度合いにも

関連があって、

とても、とても奥深い〜。


ヒーリングする上で、

ちゃんと順をおって癒やしていくと


効果が 全然違う よなぁ〜と

私は 思ってます🙂


愛先生曰く、音叉の741Hz

は、特に!


エネルギーのお掃除になる、


クリアリングしてくれる〜

そうです😄



邪気も 払うそうな〜🙄

      

こりゃ すごいね!(笑)



音叉の底しれぬ〜

奥深さ、可能性を 改めて、

感じました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?