見出し画像

月星座は欠損の検証。私の場合(月星座☆牡牛座)

マドモアゼル愛先生が 解く

月星座の新解釈🌛

月星座は その人の欠損を

あらわしている。



これ、ホント衝撃的過ぎて

私は最初、本当に絶望感と、恐怖で

西野カナばりに 震えた〜のですが、

(古っっ!!🤣 笑)


今となったら♪


ま、でもさ♪

私の人生、なる様に

なるだろ♪



って、月星座🌛欠損解釈を

良い様に とらえてます☺



要するに、月星座の能力に、 

拘らなきゃ良いんですもんね。



太陽星座☀使おう♪ 

金星、木星、水星も使おう♪



でね、

私の月星座🌛牡牛座。


月星座🌛牡牛座の欠損は

物質的な欠損。



目に見える物質的な豊かさに執着すると

破滅するぞー、(お金、土地、物など)

& 

五感の能力、全然鋭くないからね〜


残念!


っていう、(汗)


え?私 五感鋭いって

思ってたのに、🤣


しかも、

長年ヘアメイクさんとして

仕事してきたのにー、


そんなこと言うんかいー!

(笑)


っていう まさかの!欠損が 

分かってしまったのですが(汗)、



んじゃ、

実際のところ どうなのよ?

の、謎解きを

したいと思うのです。

     はい。 


(ちなみに6室の月なので 健康にやたら

拘るのも実はNGだったりする  白目)



あ、五感欠損で言えば、

味覚の

隠し味〜!確かに分かんない🤣(笑)


カレーに 隠し味入れるけど、

実は 味の変化 全然わかってない(笑)


けど!入れちゃう😆自己満足♪




まず、私の場合の

お金とか、物質的な豊かさ〜に

ついてですが、


確かに!私は目に見える豊かさに対して

ある種のステイタスを感じてた?

節は あると思います。うん。

 

私の中では

豊かさ=仕事で得る富(お金)

っていう価値観が昔っからあって、



仕事してない自分は

超〜ダメなヤツ


っていう思い込みがありました。(汗)

 


これは、すっごい勘違い&間違い

ですけども

気が付いてみたら〜長年この呪縛に

無意識にも、

取り憑かれてた気がします。



仕事をしなきゃ!って

必死に休み無く働いて〜


お金という 物質的な財を得ることに

密かな 達成感 を得てたけど、

(ワーカホリック状態)


私はタフな肉体の持ち主じゃないので、

(汗)


ある日突然、ブッ倒れて入院、手術〜

で、1ヶ月近く何にも出来ない状態に

なったことがあります。


いわゆる、強制終了〜ですね😅



何で倒れるまで気が付かなかったの?

ってよく聞かれましたが、


自分は元気だと思ってたし、


自分の体の不調に気付けない

そこに〜五感の鈍さ?があるのかも?


と、思ったりしてます🙄

(私長年、ヘアメイク&着付けしてる)



ブッ倒れてから、

自分の中での仕事観に変化が起こり、


ゆるーく楽しく働く、

無理しない、

極力 やりたくない事しない


という傍から見たら

ワガママ?怠け者?の様に〜 

見えるかもしれないけど、



その方が心がぐーーーんっ♪と

楽チンになったし、


ワーカホリックで頑張りまくってた頃と

比べたら 収入は減ったけど、


お金に困る〜ということは

全然無いですね🌟



よく、月星座🌛牡牛座は

お金入ってきても

すぐに無くなる(無駄遣いする)

みたいなことを言われるけど、



私の場合は

お金の管理については

🌛月星座じゃなくて、


太陽&金星の山羊座が効いてるんだと

思います🙂堅実&現実的。


しかも2ハウスー。↑



2ハウスは お金のお部屋&

牡牛座の支配しているハウス。



仕事でヘアメイクさんっていう

感性を五感を使う?様な職ですが、


月🌛牡牛座の欠損は五感も(汗)

本来なら使えないはず。。。


それなのに、


なんだかんだ、

続けてこれたのは


この2ハウスに 金星と太陽、

そして水星も あるからかな?

と思ってます🌟ラッキー!




仕事する時の意識が

月星座🌛に支配されて

不安、恐怖、焦り

から始まっていたら〜


たぶん潰れちゃう(汗)けど、



ブッ倒れたのをキッカケに

仕事することの意識が変化して→


たくさんの仕事を こなすよりも、


仕事の件数を減らしても

1つ、1つ、

楽しんで♪笑って、より集中!

少しでも喜んでいただける様に

努力する🌟


と♪すっごく気持ちが楽チンに

なって、


不思議と余裕が生まれました〜☺


月星座🌛的な五感は無くても、


金星を使ったら、五感はある。。



ん?なんだか難しく聞こえる?


私の場合は、

金星2ハウスの美的センス&魅力を

活かすと豊かさに繋がる🌟


焦りとか、不安とか、

その手の感覚を手放して〜


自分の美的センスを 信じつつ、

単純に楽しんで、マイペースで

仕事してると、

 

上手く循環するよ〜🌟

と、いうこと☺たぶん!



あとは、

おしゃべり能力を活かすと!

良いよ〜ってことですね♪


私、

口下手だったり、毒舌だったり

する時もあるけれど(笑)




と、言うわけで

長くなりましたがー!


愛先生の言う 月星座🌛欠損理論は

今後、ジワジワ〜っと 世に

広がっていくと思ってます。



最初は否定されちゃうかも

しれないけど、


でも、誰にでも月星座は 必ずある

からね。


月星座🌛の能力や才能を

頼らずに、あてにもせず、

優れている♡という幻想も手放し、


一切執着しないでいれば、


生きるのか不思議と

楽チンになっていくのでは?

と思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?