見出し画像

スタートアップ採用の時代が変わった- Startup Aquarium -

STARTUP AQUARIUM、最高でした!
先週末行われた、Coral Capital主催のスタートアップのキャリアイベントにテナンタも参加してきました!

スタートアップのキャリアイベントに来場者数なんと1000名!しかも有料イベント!

確実に時代が変わった。

画像2

来場者の方の質の高さも素晴らしく、お世辞抜きにどなたも素敵な人でした。

画像4

ピッチ前の控室にはお口をなめらかにする魔法のエナジードリンクも用意されてました(笑)こういうの最高!

スクリーンショット 2020-02-10 19.53.09

会場にあふれる熱気とポジティブな空気、フェスみたいな非日常感、Coral Familyの一体感が心地よくて、この規模と質のイベントを10人に満たないVCチームで創ったって到底信じられない。

Coralファミリーでよかった!ありがとう!

名称未設定



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?