見出し画像

答えはいつも・・・No.14 土砂降りの雨の中

ついについに・・・会ってきました。未央さんに。

ある日彼女のブログに行き着いて、昔の記事から最近のものまで読み漁り、そのままメルマガを登録した。

そして届いた1通のメルマガ。私宛に書いてくれたのかな?と思うほど、当時の私が、一番必要としていた言葉が書かれていて、思わずそのメルマガに返信をした。もちろん返事は来ないだろうけど、っていうかこういうのって返信とかして良いのかな?って考えているうちに、居ても立っても居られなくなって、結局メールを書いた。

なんと、有難いことに、お返事をもらった。そのメールが、どん底にいた私の背中を優しく、力強く押してくれて、今日までずっとずっと、私の支えになってくれている。

だからいつか会いたかった。

未央さんのブログに出会えたのも、偶然なんかではなくて、導かれたんだっていうことが、今ならわかる。

今回は、彼女のボディートークのセッションも受けてきたんだけれど、良かった・・・。周波数を整えてもらって、本来の自分に戻っていく。要らなくなった感情を開放してもらったり、この先のヒントをもらったり。これからの人生が、もっともっと、楽しみになるようなそんな時間。

「人って何かの出来事で人生が変わると、同じことをしようとするんだけど、そうではなくて、そこで得た力で、新しい道を作っていけるのにね。例えば、ヨガをやって自分は変われた!だからヨガインストラクターになろう!みたいなこと。そこでヨガインストラクターになるんじゃなくて、新しい道を探すことができる」

っていうようなお話もしてくれたんだけど。なんかとても印象に残っていて、、、ここで皆さんにシェアしたいと思います。(未央さんに許可取ってないので勝手に笑)

他にも、ノートに書き留めたメモがあるのだけれど、今はまだ、私の中だけに置いておくことにする。

noteでも、ボディートークでも、ライティング・ライフ・プロジェクトでも、彼女から放たれる言葉とエネルギーから、私が受け取っていること。

それは、「私は私のままで大丈夫だって思わせてくれること」

未央さん、本当にありがとうございました!

ボディートーク気になる方、ピンとくる方、ぜひ受けてほしい。

私が送ったメールを見返してみたら、いつか未央さんのボディートーク受けたいって書いてあるー。3年越しに叶った。魂が望むことって、やっぱりちゃんと叶うようになっているってこと。私に限らず、みんなそうですよ~。

また書きますね。おやすみなさい。

Instagramはこちらから♡

毎週土曜日12時30分~はラジオ番組♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?