見出し画像

ソイチューバー弱すぎかるた

全武器★4にする過程でソイチューバーとソイチューバーカスタムを使ったのですが、あまりの弱さに愚痴ってたらかるたになりました。
元ネタ↓

あ 当たる気がしない
い いつ強いの?
う う〇ち
え エイム良ければ強いってどのブキでもそうだろ
お おまよわって言う人にソイチューバー使わせたい
か カスタムも弱い
き キャリー?出来るわけないじゃんブキキャリーしてるんだから
く クマさんに改造してもらえよ
け 決してオススメできない
こ このブキ楽しーって瞬間が0
さ サブ投げた方が強くね?
し 使用率0%
す スペシャルだけで良くね?
せ せめてもう少し射程が欲しい
そ 爽快感がない
た 立ち回り10割
ち 中途半端
つ 強さの底が見えない(笑)
て 敵になめられてる
と 飛び出して外して死んでいく
な なんでもあってなんでも弱い
に 2からあるのに弓より影が薄い
ぬ 塗るかキルするかどっちかに専念させろ
ね 根っこが設計ミス
の 伸びしろの塊(笑)(笑)
は ハンコ投げないと他のチャージャーに勝てない
ひ 必要性がない
ふ 普通に他のブキ練習したほうがマシ
へ 減り続けるウデマエ
ほ 他のブキとの差別化がサブスペくらい
ま 負けた時のスケープゴート
み 味方にもなめられてる
む 無理
め 滅多打ちにされる
も もういっそチャージキープ無限にしようよ
や やり込めば強くなるってどのブキでもそうだろ
ゆ 許し難いメイン性能 
よ よわよわよわよわよわ
ら ライセンスガチャに回せば良かった
り リールガンを見習え
る ルックスも微妙
れ れっきとした弱ブキ
ろ 労力に見合わない
わ 忘れたいコイツのこと
を Woh!マイケル!なんだいこのオモチャは!? 
ん んっ!やっぱゴミっ!

以上です。使いこなしている人を見ると「すげぇなぁ~」と思いますが、「それ他のブキで良くね?」がどうしてもついてまわる。強い使い方あったら教えてくださいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?