見出し画像

5/8 自分をふるい立たせたい日

充実したGW最終日は、5月病になりかけた。
つつじが枯れてドクダミが花を咲かせようとしている。

GWはほぼ10連休をとれたので、学生に戻った気分になれた。
もっと自由にいろんな場所に行きたい!と思った。
普段働いていると気づかない、束縛に気付いてちょっぴりションボリしていた。

ただ自分の場合は、ある程度頑張れることがあるからこそ、
囲いがあるからこそ、より人生が楽しくなれるタイプなのを知っている。

だから、次の休みのために頑張ろう。
次の休みは何をしようか、連休は何をしようか。

それにしても、GWが楽しすぎた。

ーーーーー
3泊4日の沖縄旅。

星野リゾートOMO
初めて食べたブルーシール(塩ちんすこう&パインココナッツ)
運転怖すぎてキャンセルしたレンタカー
国際通りで食べた、ソーキ蕎麦、もずく、チャンプル
恋愛相談会
ぬちまーすの工場見学
冷やしソーキ蕎麦
海のターコイズブルー
平井大のバックパッカーごっこ
プライベートビーチ、ひまわり畑
卓球ガチ勢と初めてのダーツ

どれも最高の思い出で覚えておきたい。

やちむん通りで沢山買っちゃった

ーーーーー
二日間にわたる VIVALA ROCK 2024。

1日目:スカパラ、Chilli Beans.、STUTS、クリープ、Awich、SKY-HI、ちゃんみな、Creepy Nuts 
2日目:ねぐせ。、imase、秋山黄色、オーラル、Tempalay、SUPER BEAVER、Indigo、Vaundy、源さん

音楽最高、世界最高ってなった。
ずっとファンの源さんに会えたのはこれ以上にない感動だった。
だけど正直、全員良かった。

知らないアーティストと大好きなアーティスト。
変わらないぐらい全員が最高のステージだった。
人のため、自分のために空間を作る人、それに巻き込まれる観客。
アーティストだけじゃなく、ここに関わる全ての人が今のこの音楽を創り上げている実感。
その空間自体が生命の熱さを感じさせていた。

ーーーーー

5月8日、新部署2日目。
ここから3か月はOJT期間なので、初心を忘れず色々質問したい。

まずは一番若手として、明るく元気に毎日出社したい。
敬意を忘れず、笑顔で。
インプットだらけだけど、興味を持って楽しく学びたい!
と言うポジティブな雨の朝。

真摯な心と態度は、素敵な未来につながるから。
頑張りは、誰かが見ていてくれるから。
疲れているのは頑張っている証拠だから。

自分をふるい立たせたい日、大切にしたいものを確認したい日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?