見出し画像

ひときわ目を惹くコーヒーショップ


車で前を通ったら絶対見ちゃう、
お洒落な外観のコーヒーショップ。
ここだけ潮風感じますね?って感じで。

調べたら、
俳優の坂口憲二さんがコーヒー焙煎士として立ち上げたブランドだそうで。

そんな素敵なお店が大網にできるなんてすごい、
ということで行ってきました。

一回目は、はるばる2時間以上かけて
こちらまで会いにきてくれた友人たちと行きました。

ド平日だったので空いてた。
めっちゃ写真撮りました。

2回目は夫と息子と3人で。
いい天気で、テラス日和でした。

メニュー。

店内に入るとき、
「3名さまですね!」と、
抱っこ紐に入ってた息子のことも
笑顔でカウントしてくれたのが嬉しかったです。

今回は、
先日買わなかったカヌレも買いました。

コーヒーとカヌレをテイクアウトして、
隣市の昭和の森へぷちピクニック!
天気もよかったし、
家族連れがたくさんいて賑やかでした。

鯉のぼりと息子の写真もたくさん撮れたし、
コーヒーとカヌレの組み合わせが最高だし、
我ながらいいGWの過ごし方だな〜と。

立ち寄りやすい立地のお店なので、
通いたいと思います。
(瓶詰めのアイスコーヒーが気になるんだよなぁ...)


今回訪れたお店はこちら
THE RISING SUN COFFEE 大網店
千葉県大網白里市駒込179-10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?