見出し画像

気になっていたカフェへ

いつもの買い物から帰る途中に見つけてから、
ずっと気になっていたお店。

何屋さんかな?
とずっと気になってたので調べました。

まずインスタで、
#東金カフェ  で検索。
早速ヒット!便利な世の中です。

あのお洒落な外観はやっぱりカフェだった!
東金にあんなお洒落なカフェがあるなんて?!
行かなきゃ!(使命感)
とタイミングをずっと伺っていました。

昨日ようやくタイミングが巡ってきたので、
母を誘って息子を連れて行ってきました。

themeaningoflife.coffe
themol さん
千葉県東金市東金1051

お店に入る前から、
写真撮りたい!をそそられる外観。
お店の中も木の温もりを感じる素敵な空間。

何を頼むかは行く前から決めていました。
水出しアイスコーヒーをテイクアウトで!

出来上がりまで店内をふらふらして待ちました。
もう空間全部写真撮りたい。

苦味がなくスッキリとした味わい深いアイスコーヒー。
好きです。毎日飲みたい。

母はアイスカフェオ・レ。

帰るとき、
「足元の段差にお気をつけください」
とお店の方が声をかけてくださったのが嬉しかったです。
(抱っこ紐つけてると足元が見にくいのです。)

Open間もなく行ったので、
カヌレもまだたくさんありました。
せっかくなら店内でいただきたいよな...
と思い今回は諦めたので、
今度はゆっくり中でカヌレもいただきたいです。

週末の楽しみができて嬉しい...◎°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?