見出し画像

2022.4.11

こんばんは。今日も朝からバイトだった萩野です。

今日は朝めちゃめちゃ早く起きれてなんかすごい気分良かったです。早起きは三文の徳ってこの事かと思いました。まあ目が覚めてから1時間ほどずっと布団からは出れなかったんですけど。


一番最初に言った通り今日バイトがありまして。レジ入ったりトイレ掃除したり品出ししたりしてたんですけど、その品出ししてた時にたまたま缶詰のコーナーの補充をしてたんですが缶詰コーナーって果物の缶詰置いてあるじゃないですか、果物の缶詰の横に缶詰じゃなくて袋に入った果物も置いてあったんですよ。

その袋入の果物、前の方が透明になってて中身が見えるようになってるんですけどみかん、桃、パイナップル、リンゴと並んでチェリーがあったんですけど……チェリーが目に入った瞬間に脳裏に花京院典明の例のシーンがフラッシュバックしてその後上がる時間になるまで全然バイトに集中できなかったんですよね!!

許すまじ花京院典明……でも好きだぞ……


ジョジョの奇妙な冒険ってところどころ伏線あって考えながら見るの面白くて好きだなあ……進撃の巨人もなんですけど考察しながら話聞いたり見たり読んだりするのが大好きなので新たな沼の出現にオタクは喜んでます。

3部全部見ろ、5部を早く見ろと言われてるんですけど一生2部引きずる気しかなくてしんどくなってます。シーザー・A・ツェペリ……お前が好きだ……………

追記:ジョースター家の男たちみんな好きではあるんだけどコイツすごい好きだ……ってなるのは主人公のジョジョに近い人物なんですよねいつも……スピードワゴンとシーザー・A・ツェペリと花京院典明……ポルナレフ……

4部〜の男たちで誰の沼にハマるのかっていう楽しみも増えてハッピーです。でも2部は一生引きずります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?