見出し画像

2022.4.9 の分

公開したつもりが削除してしまっていたようで萎え萎えの萎え ですが書いた内容頑張って思い返して書き直したいと思います。一言一句同じのは確実に無理だけどまあ……しょうがないよね。

なんで消しちゃったんだ昨日の私……??




今日は朝からバイトでした。14時過ぎに帰ってきてご飯食べて弟とスマブラして夜ご飯作って友達とジョジョ3部を見ました。多分通話終えたの2時前とかだったと思います。

明日は一日オフなので夜更かししても大丈夫なんですよね。休みって素晴らしい。


バイトは3月いっぱいまで別のとこ行ってたんですが、そこやめて新しいところのバイト行ってます。朝の時間に。

前のバイトとは違ってすごいこう……ラフ?というか過ごしやすいとこでいいなって。ここならちゃんと続けられそうだな〜ってとこでシフト入ってる日は苦じゃないです。でも朝起きるのだけはしんどい。

それでまあ、バイト14時に終えて弟に誘われスマブラをやってたんですが、私は負けず嫌いなので10歳近く年下の弟相手とのスマブラでも手を抜きません。あんまりああいう対人戦ゲームみたいのはやらないので良いハンデにはなるのでは?とも思いましたし。

ちなみに結果は私の圧勝でした

すまねぇ弟……接待スマブラはしたくない主義なんだ……姉を許してくれ……

でも小学六年生とは思えんくらい上手いのでさすが私の弟だなと思いました。

弟バカですいません。弟、存在が優勝してるので……

そうやってある程度遊んだら夜だ!ご飯だ!って事でカレーあっためてみんなで食べました。その後一個下の方の弟とぷよテトで勝負したんですが

私→ぷよぷよ|弟→テトリス

そっちの弟、負けると台パンしたり叩いたりもの投げたりするリアルドンキーコングで最高に悪質なので一緒ゲームするの嫌なんですよねほんとは


その後は友達に呼ばれて一緒にジョジョ3部見たり話したりしてたんですけどホントのホントのホントにしんどいんですよポルナレフ……

11話か12話くらいまで見たんですけど私それでポルナレフのこと好きになってしまいました……あんなん好きにならない方が無理……私はずっとポルナレフに対して「ヒロイン」って言ってましたがポルナレフのポジションというかこう……なんか完全に「ヒロイン」の立ち位置なんですよ……でも最高にかっこいい……好きだポルナレフ……私の事もこのアマッッ!!って罵ってほしいです。

これにはできるだけ触れたくなかったんですけど花京院典明の回、最初の例のサクランボ舐めるやつで「似せる気ないやろwww」って噎せるほど笑ったら本物の花京院典明も同じことやっててスンッ……ってなっちゃいました。

花京院典明……ほぼ完璧だけど1つだけ重大な欠陥を抱えてるのまじで……なに……人柄とかほんとに好きではあるんですけど……あれだけは「ねぇな」と思ってしまった。でも好きです。

その他10点満点!欠陥-6点!で1つの欠陥で私の脳内好感度かなり帳消しにされてる花京院典明……

でも好きなんですよほんとに……信じてくれ……


現場からは以上です……ジョジョ勧めてくれてありがとう友……私はおかげで今狂わされてます……ありがとう友……二次創作作品たくさん恵んでください……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?