きっかけはこの本

超能力から能力へ

会長と村上龍との対談本となっている。
後になって、本の裏話なども知る訳だが、最初に表紙を見たときには怪しさしかなかった。

チラッ、あやしー。

次の日も、チラッ、村上龍か、有名な作家さんだけど読んだ事ないな。村山春樹は好きだが。

次の日、なんか気になる、手にとってパラパラ、怪しすぎ。

さらに次の日、坂本龍一のエピソードあり。
ちょっと興味出てくる。

次かその次くらいに、まあ、読むだけならとかってみた。

読んでみて、本当なら面白そうだというのが感想だが、本当なのか、東京と大阪で講演会があると言うではないか、出かけてみることにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?