見出し画像

Coach エリー ファイル バッグ・シグネチャー キャンバス・ストライプ レビュー

前回はジャンニキャリーニバッグを紹介しましたがその後バッグを2点アウトレットでお買い得に買ったのでまずは1点目Coachバッグを紹介します!

今まで使ってたのは、小さめのCoachバッグでした。4年ほど使ってたので年季が入りボロボロになってしまったので、この1ヶ月くらいバッグを探していました。

他のブランドバッグも買ってみたのですが、4年間Coachと過ごしていたので、いざ違うブランドのバッグを使うと何か寂しくなってしまったので、最終的に普段使いのバッグはCoachにすることに。ブランドバッグってずっと身につけると自分のアイデンティティになるんだなと感じました笑

百貨店などは定価10万円以上超えが普通になってしまうので、アウトレットで買うことにしました。アウトレットは定価の7割引と安いのでオススメです!

では早速レビューに。

500mlペットボトルが入る斜めがけバッグを、というのを第一条件に探して今回買ったのは、エリー ファイル バッグ・シグネチャー キャンバス・ストライプです!

写真左側です。今まで使ってたのは右側だったのですが、一回り大きいサイズです。

では中身を確認していきましょう。

ちょっと見にくいですが、中の側面に一つポケット(チャックなし)があります。マチもしっかりあります。

外側背面にはチャック付きのポケットがあります。収納がたくさんあって嬉しいです。

中にはこんな感じで詰め込めます。
まだこれでももっと入りそうなくらい余裕があります。500mlペットボトルもスッポリ入って、チャックもしっかりつけられます。

今回入れてみたのは上記7点でしたが、折り畳み傘も入りそうでした。

Coachは収納がたくさんあり、見た目より大容量なのが特徴です!

実はネットで他のCoachのバッグを買おうとしていたのですが、アウトレットで実際に手を取って見たら、500mlペットボトルも入らない大きさでした。店員さんに聞いて、このバッグを紹介してもらってビビッと来て即購入しました。

やはり長く使うような、大きい買い物をするときは店頭に行って実物を見て買うのをオススメします。

Coachバッグレビューは以上です!

次はMichael Korsバッグの紹介です👜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?