見出し画像

#24「じゃがピアノコンサートのお知らせ」の巻

みなさま、おはDAO~ ♪
さちです。

今回の記事は、
じゃがさんの
ピアノコンサートの
お知らせです♪

コンサートに向けて
準備に大忙しの
じゃがさんに代わって

わたしが書かせて
いただくことになりました🙏✨

1.じゃがさんピアノコンサート!

Xでも、じゃがさんから
お知らせがありましたが

じゃがさんのピアノコンサートが
オンラインで
配信されることになりました!

ぱちぱちぱち~!

JAGA PIANO CONCERT 2023

ここから先は

965字

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫