見出し画像

#36 本日発売開始 アパレルブランド「OH...COMM as always 」

みなさん、おはDAO~♪
じゃがです♪

ついにこの日がやってきました。

そう、みんなで投票して作った
「OH...COMM」
というブランド。

あれから1年以上かけ、
ついに本日、
アパレルブランド
「OH...COMM as always」の
販売をただ今より開始します。

発送、在庫リスク等を
請け負うサイトシステム上
どうしても量販店と比べると
高価格帯の設定にはなりますが

あれからみんなで
「実現した価値」を胸に
同じOH...COMMロゴを
身につける楽しさと、

さらに
こどもたちの笑顔に
つながる嬉しさを
感じ取れるように、
思いを込めました。

もちろん、
購入していただいた
収益は全て
「こども食堂の支援」に。

(1商品あたりの収益
600円〜800円を
すべて子ども支援に)

まずは、この夏を
ともに乗り切るアイテムを、
一緒に楽しみましょ♪

では、公式サイトへ
どうぞ♪

みんなで作った
OH...COMMの価値を、
いつもの暮らしに。
いつもの私に。

公式ブランド通販サイト
「OH...COMM as always」

いつまでも、こどもたちの笑顔とともに。

私たちは、
こどもたちと
それを見守る大人たちの
ゆるやかで優しい
ぬくもりのある
コミュニティです。

このことを
いつまでも誇りに
ゆっくりと、
こどもたちの笑顔と共に
前に進んでいきましょう♪

ここから先は

286字 / 11画像

「ゆるやかに、おだやかに、楽しく」こども食堂支援♫ ■おはDAOコミュニティとは? アートやクリエ…

こども食堂応援プラン(スーパーゆるやかプラン)

¥100 / 月

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり

こども食堂応援プラン(しっかり応援プラン)

¥500 / 月

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫