見出し画像

#2「おはDAOロードマップ2023」

みなさん、おはDAO~♪ じゃがです!
今日は2度目のじゃが定期便(記事)です♬ 

まず初めに、これに触れずにはいられないですよね!

「MZDAOコミュニティ内のトークルームでのスタンプに
『おはDAO』が採用されましたーーー!!」

22万人のMZDAOコミュニティのトークルームで使えるスタンプはたったの30種類ほど。
その中の1つに「MZがおはDAOしているスタンプ」が採用されました。

『MZご本人が「おはDAO」言うまで、毎日おはDAO~』を掲げてスタートしたので、この「MZのおはDAO」スタンプはすごくゴールに近いもの♫

うれしいー!!みんなのおはDAOが、MZに伝わってるー!

でも、まだまだ私たちは進んでいかねば!
MZご本人の口から直接、面と向かって「おはDAO」を言われる日まで。

こどもたちの笑顔のために、いっくよー♪

ということで、ようやく今回のじゃが定期便(記事)に入ります♪
前回「じゃが定期便はハンバーガー方式でいくよー♪」というお話をしました。

あれっ?ハンバーガー🍔ってなんの話だっけ?という方は、前回の記事を少しちらっと見ると「あー!ハンバーガー師匠!」となるかもしれません。
 ↓#1コミュニティ限定記事

まだまだnoteに慣れないかもですけど「習うよりも慣れる」を超えて
「習うよりも、慣れるよりも、愛したい♪」ということで、

じゃあさっそく、お約束通りハンバーガーのバンズ(パン)のところから
ガブりと、いってみよ👉~♪

■にっぽん最近じゃが話🍙

「白目のAIじゃが太郎🥔」

「むかーしむかしあるところに」・・・じゃなかった

さいきーん、すごーく、さいきーん、あるところに「じゃが太郎🥔」という名の芋人が住んでいました。

ここから先は

6,229字

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫