見出し画像

夏と恋のボカロ曲


こんにちは!こゆきです\( *´ω`* )/

今日は夏の恋がテーマのボカロ曲を紹介!!


平面説 

歌ってみた/あらきさん
作詞・作曲・編曲/nikiさんhttps://m.youtube.com/watch?v=zg5Z_KIq1Ec

夏の彼方に飛んでった
飛行機雲を詰め込んで
君を今すぐ連れ去ってく
とか

最高にかっこいいロック曲を作られるnikiさんの楽曲、ロック映えするあらきさんの歌声と歌唱力がコラボして、めっちゃかっこいい動画です!!
晴天の夏を味わいたい方はぜひ聞いてください!!


夏の終わり、恋の始まり

歌ってみた/そらるさん
作詞・作曲・編曲/すこっぷさんhttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm18679890

花火上がって光って二人で見合って
「綺麗だね」って笑って その笑顔に焦がれて

ピュアな恋心を描いたすこっぷさんの曲に、そらるさんの透明感のある歌声がマッチしてます。

よかったら、聞いてみてください!
それでは!


サポートしていただけると、大変うれしく思います。にこにこ(*´∀`*)