【記事011】充電がないと色々やりたいことが増える

またnoteご無沙汰してました。

まだブログとの差別化が個人的に出来てないのですが、何となくブログよりもクリエイティブな気がするので、noteを使ってるとかっこいい気分になれる。

さて今日は急遽長距離移動することになったので、モバイルバッテリーとか充電グッズ一式持っておらず、かつ今残り14%。noteなんやってる場合じゃない残量です。
あと移動距離長いと普段するわけでもない調べ物もしたくなり、家に帰り着くまでに絶対我がiPhone太郎くんは死してしまうと思われるのですが、調べ物をしたい衝動は抑えられなかったりします。
もっと強い気持ちを持って強い愛でiPhone太郎くんと付き合っていかねばな。

小沢健二か!

あ、11%になりました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?