無題

酒とストレスを飲み込んできたので吐けない私は短歌を吐きます


202309122207
3秒前あった記憶なんかなくてだからあり続けてるんだよな世界は

10年前全員殺したはずなのに、知らん顔した俺も死んでる

ガードレールの上、おどる幻視の俺

茹だる夏うだつの上がらぬ我はあるアイスクリームは溶けてなくなる

バス停を1歩1歩と近づけて自分は歩くことを知らない蛙

202310072346
食欲の秋食欲の秋食欲の秋 お星様は叶えてくれますか?

チャイティーから香るスパイス遠くから知らない顔が手招きしている

CDを食べ想い出を固める

守るのはもう疲れたと玄関で干涸びている茶色いヤモリ

あなたの人生と差し出された手にカバンを持たせ旅行に行こう

20240109
ツイートを消して下る階段で足元なんか透けてる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?