4連休初日

日記って一回途絶えるとめちゃくちゃ再開のハードル上がるね。なので適当〜〜〜に書きます!

4連休初日だった。

午前中、注文していたTシャツとグラスが届いた。オモコロの加藤さんの電脳チャイナパトロールモチーフのグッズ。めちゃくちゃ可愛くてテンションあがった。

画像1

画像2


感染状況がもうちょっと落ち着くだろって楽観してた頃に都内の博物館を周れるクーポンブック的なものを買った(「ぐるっとパス」ってやつです。)4連休、暇なので感染防止しながら行けるだけ行ってみようという思い。

昨日は三井記念美術館と東京都現代美術館に行きました。どっちも意外に人たくさんいたなー。特にMOTは賑やかだった。

夜は地元の友達と5時間オンライン通話しながら酒飲んでた。よくもまあこんなに喋ることがあるよね。ありがたい話です。

てきとーでもこれからも書くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?