富永のカジューハイ白ぶどうとピングレ飲みました。美味しい。
缶が可愛くて子がジュースだと思って欲しがり、制したら怒って転がしてました。

それ含め食材の買い出しに行った時に、一つ前の記事で書いてた結婚したばかりの好きな人に偶然会いました。
私は気付いてなかったけど向こうから声掛けに来てくれて、嬉しくて泣きそうになりながら買い物しました。きも。
おめでとうございますも言えたし大人気なくない対応ができてセーフだったと思います。今はこれが限度だ。

子のために借りてきたと思ってたキングオージャーのDVDを夫が毎晩熱心に観てます。
私も気になりつつ子がいる時は集中できないので、やっと話が分かってきてよかった。
気高い系キャラクターのよさがここ最近分かってきて、王様達みんなそうなのでしょっちゅう泣きそうになります。
王様失格回は完全に泣いた。
誰推しとか無く作品が好きになることが多いけど、ジェラミーのお顔と声が綺麗すぎてちょっと推してます。
あとヒメノ様。

好きな人の件は相変わらずしばらく落ち込むだろうなと思ってるけど、もう会っても悲しくなるだけと予想してたけど今日図らずも話す機会があってやっぱり嬉しくなってしまいました。
私みたいないいところの無い人間があの人と知り合いになって、今も普通にあちらから話しかけてくれてそれはめちゃありがたいことだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?