見出し画像

ちょうどいい

軽い山の中にある公園を散策しました。
完全自給自足の生活もめちゃ都会も苦手だけど、軽い山は私にはちょうどよく感じます。
子のクラスの行事があって、そんなに積極的にみんなとは関われないけど何人かとは挨拶したいなと思って過ごしました。
山を歩きながらそういう自分にとってのちょうどよさを見つけられると生きやすいな〜と思いました。

裁縫始めたばかりの頃に作ったポーチが、洗ってどうにかなるレベルじゃない状態になったのでさよならしました。
ちゃんと使って物と別れられると満足感がある、さっぱりするし。

一年前に編んでた子のカーディガン、完成させられない気がしてきたので やる気的に ほどいて他のものにしよう。
何がなんでもやり遂げるだけが最善じゃないな、趣味だし。

じわるバターチョコにたじたじがヒットです。
危険すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?