見出し画像

自分のことは一番自分がわからない・・・

よく聞く言葉なのですが、
そして、
私は結構自分のことをわかっていると思っていましたが
全然そんなことはありませんでした

コーチという存在がいて
問いかけてくれて
引き出してくれることで
思い描いている未来
それに向けて何をしていくといいのか
どんな感情を感じたいか
それがわかってくるのです
(へぇ、私はこんなこと考えていたのか?と
 自分の口から出てくる言葉にもびっくり)

そうして開かれる道
描いた夢が目の前の現実として現れる感じ

未来にワープして戻ってくる感じ

その豊かで幸せな時間を
星野美和さんのセッションで感じたところです


全ての答えは自分の中にある
でも、
その答えに、
宝物に、
自分自身で気がつくのは難しい

それには引き出す問いが必要

そして
問いを投げかけてくれるコーチ
優しいまなざしで見守ってくれるメンター
の存在が大きい

これまでたくさんの方に
メンタリングをお届けさせていただきました

子育て中、近い将来・妊娠出産を思い描く方が多いのですが
仕事を始めたばかりの方
役職を終えた方
次なるステージに向かう方も

モヤモヤしながら、今これでいいの?
これから先このままでいいの?

モヤモヤの正体は
魂が声をあげているから
想いを吐き出して、
見つめて、
大切にしているものを言語化する

使命を見つけて

そして自分らしい人生を描く

あなたの人生が豊かなものでありますように


魂の声に耳を傾け
自分らしい使命を生きる人が
世界を彩りますように

彩と希望に満ちた世界が広がりますように

そんな想いを持って
タカラモノ発掘コーチングをお届けしています

体験セッションのお申し込みは
こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?