見出し画像

感覚を磨いて使命を生きる

感覚を磨いて使命を生きる

これ、ここのところの
私のテーマでもあります


感覚を磨いて
魂の声に従ったら
いろんな引き寄せが起こって
目の前に道がパーっと開ける

その先に使命が見つかる

私自身にも、そんなことがありました

これまで感覚に蓋をして
違和感、モヤモヤに気付かぬふりをして
生きてきたこと

魂の声
自分の中のタカラモノの存在に
気がついていなかったことを思い

後悔

そして
大切にするぞ! と
決意したのです


違和感、
モヤモヤ、
ひらめき、
好きって気持ち

これ全部
魂の声なのです

その声を
吐き出して
言語化して
見つめる

そして、

魂の声を大切にするぞ!って
決める
その方向に進むぞ!って
決める

その先に使命があるのです

魂の声が、本音が出た時

その人の声には艶が出て
表情もキラキラするのです
これを見るのがとても嬉しい

コーチングでも、
メンタリングでも、
国際協力でも、
選挙DXでも、
その方にあった問いかけを
何度もさせていただいています

なぜ、モヤモヤするの?
社会にどんな人を増やしたい?
どんな未来にしたい?・・・

問いかけから本音が出てくる
タカラモノが出てくる
タカラモノを見つけた表情が、声が
またタカラモノ


これが私はとても好き


星野 美和さんと、伊河 さなえさんが
7/22 使命リーディング講座を開催します

アカシックリーディングも学べる貴重な機会
私も参加予定です

自身の感覚を研ぎ澄ますことも
自分や大切な人の使命を見つけることも
自分や大切な方への
貴重なギフトとなります〜

ご関心持ってくださった方、こちらから↓↓

さなえさんのブログ
https://ameblo.jp/sanasanabie/entry-12811969318.html...

美和さんのブログ
https://ameblo.jp/miwahoshino/entry-12811695903.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?