見出し画像

『まるっと小動物展2022』へ行ってきました!

おじいちゃんだよー👴🏻

今日は『まるっと小動物展2022』へ行ってきました〜!
たくさんの可愛い子たちのお写真や作品で癒されました☺️

会場が少し遠かったので前日まで行こうか迷っていましたが、思い切って行ってみました。
本日最終日、滑り込みセーフです( ̄▽ ̄;)

『まるっと小動物展』は、SNSで主に作品を公開しているクリエイター様たちが集まって、お写真やイラストなどの展示、さらにクリエイター様のオリジナルグッズを販売する展覧会です️☺️

実はワシが『まるっと小動物展』へ行くのは約4年ぶり。4年前と比べると、圧倒的に参加クリエイター様も作品も増えていて嬉しくなりました。
もちろん4年前にも参加していたクリエイター様もいらっしゃって、なんだか感慨深いですね。(?)

会場内では、クリエイター様方のご好意により展示作品の写真撮影OK、SNSでのアップも可ということとなっておりました🙆‍♂️

ワシがいつもツイッターやインスタグラム等で見て勝手に和まさせていただいている可愛い可愛い小動物さんたちが、一度に集結しているなんて夢のよう✨
ハムスターさんだけでなく、シマリスさんやハリネズミさん、チンチラさん、モルモットさん、フェレットさん、ショウガラゴさんなどなどなど、本当に幅広く小動物さんの作品が並んでいましたよ〜😆


⬇️そしてこちらが本日の購入品!

yuto◎craft様 ハムスターのまんまるブローチ
asahi様 もちハムストラップ
ぼんぼり様 コインケース
なてぃ子.様 アクリルキーホルダー、巾着袋、ハンカチ

どれもこれも可愛くて、全部欲しい〜〜!!となってしまいました😂
元々ワシもハムスターを飼っていたので、どうしてもハムスターのグッズばかり集めてしまうんですよね…。

受付でいただいたポストカードとチケット🎟


小動物好きの小動物好きによる小動物好きのための『まるっと小動物展』。本当に愛に溢れた作品展でした。とても楽しかったです☺️ 行ってよかった〜。
また開催される機会がありましたらまた足を運ぼうと思います‪😌💭‬皆様もぜひ〜。

それでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?