見出し画像

本日は。

今日は、大好きなあの子の一周忌です。

毎度お馴染み(?)のお写真

ロボロフスキーハムスターのたぴちゃん。
お別れからもう1年が経つんですね。

つぶらな瞳。ふわふわまんまるボディ。
そしてチャームポイントの白い眉毛!可愛いです。

この記事でたぴや他のハムちゃんについて書いております☺️☝️

たぴの名前の由来は、お察しの通り『タピオカ』のたぴです。
ワシらがペットショップに行った際、お店のフードコートみたいなところでタピオカドリンクを飲んでいたのと、お目目がタピオカみたいだったからです😊🧋


動画が貼れないのが残念だー!
それでも、写真でたぴの可愛さ十分伝わっているかしら。

たぴたぴたぴ。

可愛いたぴちゃん。きっと今もそばで見守ってくれているのかな。
今でもワシはたぴの写真や動画を見返しては、可愛いねぇ可愛いねぇとニヤニヤしておるぞ。


たぴたぴたぴ。それでは👋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?