28歳になりました

昨日誕生日でした。
わーい!

28歳になりました。
この誕生日の日記を書くというのも20歳から初めて8年目になりました。

去年はいろんなことが変化しながらも、大切な恋人のことをより尊く思う時間がたくさんあったなあと感じます。
去年はお付き合いを始めて、とっても幸せだったけど、
今までみたいにこの幸せは長く続かないのではないか?
と不安に思うことも多くありました。

振り返ってみると、喧嘩もまだ一度もなくこれからもっと一緒にいる時間が増えていきそうで、
これまでの過去にあった不安も解きほぐしてもらっているような感覚です。

いろんなSNSアカウントを持っているけれど、
恋人のことを綴れないのは
まだ私が知っている言葉ではこの大好きな気持ちを表現できないからだと思いました。

いろんな言葉を使えば使うほどちょっとしたニュアンスが違ったりして
なんだか一番大切なものを曖昧にしてしまう気がするので
あまり上手に表現ができてないんじゃないかな?
って思いました。

これまでは一年振り返って自分の中に見つけた大きな変化を嬉しく思っていたけれど、
今年はあまり考え方や生き方が変わっていない自分にホッとしています。
自分はこんな感じでいいんだな〜と思っています。

28歳はもっと身軽に生きてみたいなって思います。
できないことはできない
無理なことは無理
代わりにやってもらう!(これはあまりしてないかも?)

自分のことを慈しんでいきたいと思います。

がんばるぞ〜

年々私らしく、またも可愛くなっているので嬉しいです。
もう誰も止められません。
今年も可愛くいようね。

絶対幸せになろうね。

おしまい

2023.11.10    ゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?